JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

「喜び与え」

昨日↓載せた11月のテーマ曲を
今日のバイブルスタディで姉妹と一緒に歌いました。
自分も歌ってるけど、他の人の声と一つになって
この耳に聞こえてくるメロディーに、心が動かされました。

もう揺るがない あなたこそ
わが盾 力 ゆずりの地
解放者 かくれ場 とりで
わが助け主 いつでも

  
神様の臨在、聖霊の感動が押し寄せて、
涙がこぼれそうになりました。
うまく説明はできないけれど、神様が教会を与え、
私たち救われた者がそこで生きていくわけが
体験的にわかったような気がしました。


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ