JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Salted Mandarin Drink

その名も「咸柑桔」塩みかんジュースとでも言いましょうか… おいしいです。はまってます。生まれて初めてポカリを飲んだときの ビミョーな塩分への違和感…あんな感じかな。でも、すぐ慣れます。クセになります(笑)。 ポチをありがとう

U之助 ベース はじめました〜♪

AMEMIYAの「冷やし中華〜はじめました〜♪」の メロディーで歌ってねU之助 ベース はじめました〜♪ ポチをありがとう

ワカチコなお祈り

昨日はすごく体がだるくてこわばっている感じでした。そんな時はちょっと動かすとラクになるので、 久しぶりにWii-Fitを引っ張り出して来ました。「sarukoさん、154日ぶりですね」って言われちゃいました。 早速身体測定をしようとするとボードが動作しない…

今日の湿度は100%!?

今朝の翡翠台のニュース、右端に100%って出てますね。 降水確率ではありません。湿度です。ちょっと見にくい? では、チャンネルを本港台に変えますね〜。 ここのところすごい湿気です。 洗濯物が乾きません。 風呂場の床も壁も濡れたまま。仕方なくエアコン…

外ご飯

以前は忙しかったり、しんどかったりすると、 即「外買(デリバリーとかテイクアウト)」だった。少なくとも週一、多い時は 夜ご飯作るのが週一なんて週も。けど、あんまり続くと飽きるし、 やっぱり健康に良くないよね。てか、みんな口と体が拒絶反応…で、 …

∵リア充

ブログご無沙汰。∵(なぜなら)リア充(リアルの生活が充実してる) 「リア充(=ホントは彼氏彼女がいるという意味で使うらしい)」 「ゆとってる(=ゆとりのある)」も初めて聞いてびっくり! 長男に教えてもらいました。最近のコトバむずかしい(笑)。ブ…