JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

外ご飯

以前は忙しかったり、しんどかったりすると、
即「外買(デリバリーとかテイクアウト)」だった。

少なくとも週一、多い時は
夜ご飯作るのが週一なんて週も。

けど、あんまり続くと飽きるし、
やっぱり健康に良くないよね。

てか、みんな口と体が拒絶反応…で、
かな〜りご無沙汰していました。

今日は久しぶりに向かいにある韓国レストランへ。

  • 豚バラ肉の焼き肉
  • ジャガイモのチジミ
  • キムチチャーハン
  • 冷麺

お腹いっぱいになっちゃったです。
残ったチジミは家で寝てる次男へお持ち帰り。

実は息子たちはテスト前。
次男は帰宅するなりカップラーメンを食べ、仮眠?
「ご飯行くよ〜っ!」ってなんぼ起こしても
起きないので、放置。三人で行ってきたのでした(笑)。



ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ