JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

飲茶からの街市

ずっと飲茶に行けてなくて禁断症状!?でした。先週端午節の日もトライしたけど、祭日とあって「90分待ち」で断念。

体調はイマイチだけどパブロン飲んで出かけました。悲しいかな念願の飲茶に来たけど、食欲ない…。腐乳通菜、蒸蘿蔔糕、鮮蝦腸粉、追加で酸菜豬腸と芒果布丁。お茶は普洱茶。ここのはけちってなくて真っ黒の濃いヤツでした。

その後街市へ。今やほとんどの買い物をネットスーパー頼み。久しぶりの市場では、ネットにないもの中心に買い物。今日のメインはドリアン♪これまた久しぶりぶり。

夕方、母からLINE電話。調子は良くなさそう。心配だけど帰国は8月末に決めてしまっているから、それまで上手に頑張ってほしい。夜は次男からWhatsApp。家族の無事を感謝し、守りを祈る。

ポチをありがとう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ