JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい君へ

なりたい自分には程遠くて、 そんな自分が嫌いで、情けなくて、 もがいてもあがいても、どうにもならなくて、 何も期待できなくて、失望しきってるけれど、疲れ切った重いからだをひきずるように、 それでも今日この日を生きている君へ。この歌を一緒に歌お…

お誕生プレゼント&メッセージ

長男24歳のお誕生プレゼントはコチラ↓かわゆ〜い♪ 「名前つけた?」って聞いたら「21号」だって。 ???つまり「囚人21号」の意味らしい(笑) 24歳のお誕生日おめでとう。 24歳はもう大人だね。○○がこの家から巣立った後の、互いの変化や、距離感、情…

明日のカップケーキ作り

明日はアメリカンランチ ホットドック ポテチ カップケーキ カップゼリー ソフトドリンク WLが長男の幼稚園の面接なので、長女SQを預かりました。一緒に明日のカップケーキ作りをしました。チョコチップだよ。でも、毎回焼くとカップからあふれ出ちゃうのは…

お誕生ケーキ

6月のお誕生日会のケーキです。本当はもっと淡い色で書きたかったけど、アイシング作るの面倒だったので「デコペン」で書きました。お手本のレシピ本の写真とはだいぶ違うけど、まあかわいいよね♪お味もバタークリームがええ感じにおいしかったです♪♪今回は…

教会ランチあれこれ

日曜日はS姉のお誕生日会。そして3月に帰国したM姉が久しぶりにこちらの礼拝に参加します。再会が楽しみ!!ケーキはバタークリームのデコレーション。21㎝角型で作ります。スポンジだけ今晩焼いておくつもり。別立てで作ります。 ランチは何にしよう…と出した…