JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

明日のカップケーキ作り

明日はアメリカンランチ

WLが長男の幼稚園の面接なので、長女SQを預かりました。一緒に明日のカップケーキ作りをしました。チョコチップだよ。でも、毎回焼くとカップからあふれ出ちゃうのはなんで???(涙)。↓SQお片付けも上手にできました♪

その後、一緒にナルニア国物語Ⅰを観ました。先日設置した大スクリーンはベリーグッドです。迫力〜。ストーリーは何回見てもすばらしい!時間があったら連続で全作観たい!感動!!本ももう一回読もうかな〜。ちなみに今日はSQのために中国語吹き替え版を観ました♪

↓これは先日WLが置いていった残りの肉餡で作った豚まん。生地はもちろんHBです。でも、もうちょっとふんわりか、もうちょっと蓬莱551かであってほしかった。ビミョーに中途半端な歯ごたえでおました。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ