JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

お誕生プレゼント&メッセージ

長男24歳のお誕生プレゼントはコチラ↓かわゆ〜い♪
「名前つけた?」って聞いたら「21号」だって。
???つまり「囚人21号」の意味らしい(笑)

24歳のお誕生日おめでとう。
24歳はもう大人だね。

○○がこの家から巣立った後の、互いの変化や、距離感、情報量などに、
いまだに慣れないけれど、ゆだねて祈ることを少しずつ学んでいます。

きっとこうやって離れなければ、○○のことが好きすぎて、
いつまでも手も口も出してしまうお母さんだったろうね。
だからこれでよかったのかな。

今日までの歩みが守られたことを神様に感謝します。
楽しいことも、つらいことも、この家を出てからも、いろいろあったでしょう。

これから社会に出たら、もっといろんなことに出会うでしょう。
近くで助けたり応援できないのはつらいけど、いつだって味方だよ。

子供の選択にかかわれなくなっても、
子供の決断に100%同意しているわけじゃなくても、
成功したら喜び、つまづいたら助けたいのが親というものです。

お父さんとお母さんの表現の仕方に違いはあっても、
○○をそのまんま愛していることに変わりはありません。

今日も祈っています。 
新しい一年が光の中を歩む日々でありますように。

おかあさんより
2014年6月××日

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ