JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じんましん再発

お正月から悩まされた重症のじんましんがようやくおさまりかけて来ていたとはいえ、まだ皮膚はボロボロ。かき壊したブツブツや、両足すねなどは浅黒く変色してかっさかさ。でも、何かを塗ったらまた悪化しそうで放置してある。いつになったらなおるんかな〜…

This I Believe

这是我所相信的VERSE 我们永恒的父 万物创造者 全能的上帝藉着你的圣灵感孕 降生我们的救主 神的儿子 耶稣基督CHORUS 我相信我们在天上的父 我相信耶稣基督 我相信圣灵 我们三位一体的真神 我相信耶稣已经复活 我们也因着复活 因为我相信耶稣基督的名VERSE …

ポットラック

5周年セレブレーションポットラック♪朝から巻きずしマキマキしました!お米10合分。15本かな。二つあると思ってた巻きすが一つしかなくて焦った。けど、先日献品のあったヘンケルの包丁がめちゃ活躍。ホントなら切るたびにぬれたふきんで包丁の刃をふかない…

明日のスイーツ

明日は5周年記念礼拝。お昼はポットラックです。とりあえずスイーツできました。リッチフルーツパウンド&フルーツゼリーです♪このあと、巻き寿司の具とポテトサラダの下準備に入ります。完成品↓明日は朝からお寿司巻き巻きします。もう寝なければ。おやすみ…

G&Gのユウウツ

去年はそれはそれは体調悪かったです。それも加齢によるものが多く、今までに経験したことのないような症状が突然やって来て、人体の不思議を感じました。タイトルの「G&G」…ドルチェ&ガッパーナ(D&G)の間違いやろって?ちゃいます〜。これは、この…

Big Hero 6 見ました

日本で長男が観に連れて行ってくれた「ベイマックス」。とても面白かったので、今日所用で香港来るついでにもういっぺん観てきました。今度は英語音声、中文字幕で。日本語吹き替えより良かった。いっぱい泣きました。ネットでも「日本ディズニー」について…

おニューのスマホ

三年使ったXperiaがしばしば調子悪く、いよいよ再びダウンする日も近いだろうと、スマホを新しくする決断しました。私が帰国中に主人が買っておいてくれました。nexus5です。まだ何もアプリを入れてないので、ネットしかできません。simカードも移してないか…