JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

風邪ひき

TV前の一人用ソファに座ると、エアコンの風が直撃するんだけど、暑い日だとうっかりそのまま冷たい風にあたり続けてしまう。で、昨日から頭痛。風邪ひいた。

昨日は夫が晩ごはんに鶏と卵の炊いたんを作ってくれて感激!今日は夕方観念してパブロンを飲み、ごはん作りしました。

今、お風呂上りにビタミン摂取。前回コロナになった時、友人が届けてくれたヤツ。タブレットでお湯やお水に溶かすとシュワ~と炭酸みたいな泡が出てレモンジュースができる。今日はコーラで。シュワシュワ加減を動画に収めたけれど、悲しいかなここには貼り付けできまへん。みなさんも気をつけてくださいね。では、おやすみなさい。

ポチをありがとう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ