JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗唱聖句 ローマ6:23

ポチをありがとう

帰り道

バスの中です。夜10時。 さすがに疲れたけど、 色々目的は達成したので 良しとしましょう。あ、書こうと思って忘れてたこと。 長男から後期の学費が 半額免除になったと連絡が入りました。 主の備えに感謝します!次の日曜日はミッションマンス最終回、 これ…

人生初の…

フラワーアレンジメントです♪ 私らの若かりし頃は「花嫁修業」ということばがありまして、 友人や職場の先輩の中でもお茶・お花・お料理など 習っている人が多かったです。でも、私はアンチ派。なーもやりませんでした。 そして、大人になってからちょっと後…

ふろむ台湾

愛する○ファミリーから届きました。 秋らしいステキなお茶セット。ここのところ仕事がハード過ぎて、 プレッシャーとストレスに負けそうで 気持ちまでぎすぎすしてきてました。ええタイミングでした。 お茶でもいれてみんなの顔を思い浮かべながら ホッとし…

寝なければ。

ちょうど午前二時。 PPT作成とリハーサルに時間がかかり、今に。 もう寝ます。家族全員からそれぞれの誕生日にリクエストされたけど、 忙しくて一回も作れなかったプリン。ようやく実現。 みなさん、お待たせしました。さあ、ど〜ぞ♪ 明日の礼拝にイエスさま…

そろそろ…

全国的に連休ムードなのですが、 うちの子らは香港の学校なので休みは1-2日のみ。 それでも週末を含め4連休。コチラの学校や会社の多くは一週間の大型連休。 J兄なんて有給をプラスして10連休だってさ。月曜日は近くで山登り。 とはいえ、LL(1歳8ヶ月)を連…