JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新造的人/CSクラフト青虫とちょうちょ

CS

何か新造人間キャシャーンみたいですね。「新しく造られた者」という意味です。昨日のCSは「変えられたヤコブ」のお話しでした。暗唱聖句はⅡコリント5:17。クラフトは青虫とちょうちょ。かわいくできました。 参考にしたのは、いつもお世話になっているDani…

ランニングとタイガーバーム/Adore

9月からのハードスケジュールのあと、どこから来たのかわからんひどい風邪にやられまして。これがまた長引いて、大変でした。ようやく元気になりかけたし、秋で気候もいいことやし、いっちょ自転車行きますか…と、オフの月曜日に行ってきました。「ちょっく…

忘れんぼ〜土の器

横道素礼子「よこみちそれこ」私のことです。 何かをしている時に、ふとした拍子に 別のことに気を取られ、そっちに手を付けてしまい、 もともとやるべきだったことを忘れてしまう。よぅあります。今日もそういえば、何かあった。 あったはずなのですが、今…

修理の達人 なおしマン

わが夫は修理の達人。何でもほとんど自分で直しちゃう。スゴイです。ソンケー(カタカナなところがな笑)SSのPPTを作成中、急に私のPCが字を連打し始め、\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\…

生きている 生きていく

10月も下旬に入りました。 2か月以上書いていなかった間、いろんなことありました。 喜びも悲しみも、高揚も落胆も。 でも、今日、こうやってもう一度記せることを感謝します。 あなたの神、主は、きょう、これらのおきてと定めとを行なうように、あなたに命…