JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

新造的人/CSクラフト青虫とちょうちょ

何か新造人間キャシャーンみたいですね。「新しく造られた者」という意味です。昨日のCSは「変えられたヤコブ」のお話しでした。暗唱聖句はⅡコリント5:17。クラフトは青虫とちょうちょ。かわいくできました。

参考にしたのは、いつもお世話になっているDaniel's Placeです。オリジナルはカップケーキケースだったのですが、一種類しか柄がなかったので、折り紙に変更。子供たちが自分でデザインできるようにしました。

青虫の体はホットボンドでつけていますが、目はつかなかったので木工用ボンドにしました。

青虫にのせると、かわいいちょうちょになるよ♪

↑こどもたちの作品

うたったのは「奇妙奇妙真奇妙♪」
ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ