JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう三周年!

教会として歩み始めて三年が経ちました。 そして今、主が人々を呼び集めてくださり、 共に祝う兄姉が与えられていることを心からうれしく思います。手作り感まる出しのおめでとうケーキ。 お味の方もいかにも手作り(笑)。 もうちょっとスポンジ、ふわっと…

MY VISION

2013年にやりたいこと今年初め、LMのためワークシートを作成し、 それぞれが祈りつつ記入しました。自分に関わるいろいろな方面でビジョンを描きます。 一年のビジョンと共に、短期の具体的目標も定めます。 取りあえず三ヶ月後までに達成したいこと。 私…

女性が信じる40の嘘

プレゼントでいただきました。 読むのは今から。どんなんかな〜? 楽しみです。ありがとうYりん♪ポチをありがとう

動揺しない ヘブル10章

心揺らぐ出来事の中で踏みとどまること。 うつむきそうになる時に顔を上げること。 痛みに叫びたい時に歯を食いしばること。私たちを襲うすべての試練は、 天の父の了承済み。だから、負けない。 確信と希望を捨てたりしない。結末は決まっているんだから。…

Blessed Be Your Name

(verse1) 稱頌主聖名 在那豐富美好之地 生命泉源湧流不息 稱頌主聖名稱頌主聖名 當我在乾旱沙漠地 縱然走在這曠野裡 稱頌主聖名(pre-chorus) 為你傾倒每個祝福 獻上讚美 縱然鄢暗四面環繞 我仍要說 (副歌chorus) 稱頌主耶穌的聖名 稱頌你的名 稱頌主耶穌的聖…

よく考えよ  ハガイ書

年頭に今年の目標を立てたいと思いながら、 すぐに仕事が回り始め、落ち着いてそういう時間もとれずにいた。そして、日々のタスクに追われ、すでに半月が過ぎてしまった。 漠然とした不安。何か違う、これではいかん…と思いつつ。最近「目標の立て方」みたい…

お誕生ケーキ 第2号

1月のお誕生会。4人の兄姉のお誕生日をお祝いしました♪ 新しい一年、神様の祝福と守りの中で成長がありますように!ケーキの出来は …スポンジが「クレープみたいな」歯ごたえ(笑)。 デコペン初めてで使い方わからなくて失敗。 時間と適当なお皿がなくてデ…

お誕生日ケーキ

クリスマスのどさくさで飛んでしまってごめんね。 何と一ヶ月以上遅れてお誕生ケーキ。 心からのおめでとうと神様への感謝を込めて♪ ポチをありがとう

この時代にあって テトス2章

今朝早くに目が覚め、眠れそうになかったので、 結局起き上がって聖書を読みました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜老人・年をとった婦人・若い人々・奴隷に、 それぞれの立場でどうあるべきかについて書かれている。今までは「若い婦人たち」への教え、 「夫を愛し、子…

To You

今月の賛美です。 <向 祢〜To You> 永远 站于你大能手里 活在你应许之中 刻于我心上 我属你 全然的顺服于你 引领我进你家中 呼唤我属于你 现我 这一生归于你 追求着 你的灵 话语 真理 呼求着 我心渴切的 更认识你 丰你名 我高举我双手 给我王 以赞美的歌摆…

暗唱聖句

ポチをありがとう