JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

MY VISION

2013年にやりたいこと

今年初め、LMのためワークシートを作成し、
それぞれが祈りつつ記入しました。

自分に関わるいろいろな方面でビジョンを描きます。
一年のビジョンと共に、短期の具体的目標も定めます。
取りあえず三ヶ月後までに達成したいこと。
私も書きました。というか、書いてる途中(笑)。

1.霊的面では…霊的に自立する。祈りによって平安を得る。
           ◎ディボーションの時間を定める(5:30 OR 7:30)
2.身体面では…抵抗力と筋力UP
           ◎就寝時間(24:00)を守る。エクササイズ始める。
3.家庭面では…家族との境界線を引き直す。依存と甘えからの脱却。
           ◎家事を一旦自分の仕事として取り戻す。
4.文化面では…再び読むこと、書くことを始める。
           ◎未記入…ですが、取りあえず読み始めました。


2013年は私にとってたぶん大きな変化の年になりそうです。
今も悲しみは消えないし、心に重荷を抱えたままです。
でも、主がそれをよしとされている限り、この場所にとどまります。
私が今まで学んでこなかった忍耐やへりくだりを
今度こそ自分のものとして得るために。


試練に耐える人は幸いです。
耐え抜いて良しと認められた人は、
神を愛する者に約束された、
いのちの冠を受けるからです。ヤコブ1:12


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ