JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

生きている 生きていく

10月も下旬に入りました。
2か月以上書いていなかった間、いろんなことありました。
喜びも悲しみも、高揚も落胆も。
でも、今日、こうやってもう一度記せることを感謝します。

あなたの神、主は、きょう、これらのおきてと定めとを行なうように、あなたに命じておられる。あなたは心を尽くし、精神を尽くして、それを守り行なおうとしている。きょう、あなたは、主が、あなたの神であり、あなたは、主の道に歩み、主のおきてと、命令と、定めとを守り、御声に聞き従うと断言した。きょう、主は、こう明言された。あなたに約束したとおり、あなたは主の宝の民であり、あなたが主のすべての命令を守るなら、主は、賛美と名声と栄光とを与えて、あなたを主が造られたすべての国々の上に高くあげる。そして、約束のとおり、あなたは、あなたの神、主の聖なる民となる。

今朝読んだみことば。
「きょう」と三度も繰り返されてるのは、
神様が私に励ましと慰めの声をかけてくださったようだった。
過去がどんなでも、たとえ昨日の自分がどんなにひどくても
関係ない、今日は今日、まっさらな一日が備えられている。
神様は私に今日のための新しい命と、
今日一日のすべての出来事のための力を
約束してくださっているんだと。

*********

明日は日曜日、礼拝の準備をしています。
今からはランチの仕込み。焼き豚?煮豚を作ります。

これは国慶節イベントとして
ノアズアークリゾートに教会のみんなといったときの写真。
とっても楽しかった!
バッフェもおいしくて、お部屋もきれいだし、
翌日はノア博物館や公園で思う存分遊べるし、
大満足でした!お得や♪♪♪おすすめです!

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ