JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

おニューのスマホ

三年使ったXperiaがしばしば調子悪く、いよいよ再びダウンする日も近いだろうと、スマホを新しくする決断しました。私が帰国中に主人が買っておいてくれました。nexus5です。

まだ何もアプリを入れてないので、ネットしかできません。simカードも移してないから、もちろん電話としても使えません。何せ、ここではGoogleplayにどうやっても繋げることができず、香港行って作業するまで待つしかありません。明日が楽しみだなあ〜。

じんましんはまだまだのさばっています。昨晩も夜中何度もかゆみと格闘でした。早くよくならないかなあ。

今日から急にお天気がくずれ、雨のジトジトの寒い冬がやって来ました。一番ゆううつな季節ですが、元気に乗り越えていきたいものです。


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ