JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

スマホ復活&おにゅーの冷蔵庫

香港ではどこへ持っていってもダメって言われた私の死んだXperia。なんと、近所の修理屋でなおりました!50元なり。すごいんちゃう。なんやかんやゆうても、こういうとこさすがや。というわけで、もうしばらく、この愛機と生きていきます。iPhone6が来るまで(しつこい?笑)

すっかり忘れてました。冷蔵庫が新しくなりました。3ドアだけど、引き出し式じゃないとこがめんどくさい。でも、サイズ的にこれが限界だったのです。でも大満足です。ちゃんと冷えるもん。(今までのはマーガリンがぐにょぐにょ状態)。氷も勝手にできるし(日本じゃフツーでしょうけど)。ちょー手間な霜取りもしなくていいし(最初霜がつきすぎて冷凍庫が閉まらなくなったのにはびっくりした。だって霜なしなんて常識やん。)。なので、大満足、大家さんありがとう。

追記:私のXperiaがなおったのと同時に、三男のGalaxyが壊れました。(落としたんだって)壊れたのは液晶モニターだけらしく、中身は動いているので、LINEもピンポンピンポン♪って入って来る…けど、見れない、返事できない…という状態。まあ、ちょっとさわりすぎやったから、しばらくこのままでいいんちゃう?というわけで、彼はNokiaのこれまたパパのすっごいお古のqwertyキーのついた、スマホのはしりのような、年代もんを使っとります(笑)。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ