JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

デイオフ

香港のグラウンドはこのシーズン、学校のスポーツデーで貸し切りになることが多く、この日もネットで確認すると、普段利用するグラウンドが両方とも予約済み。確かめてよかったー。

結局、別の少し小さいサイズのところに初めて行って来ました。走ったのは30分ほど。それでも、素晴らしい晴天の下、真ん中に敷かれた芝生と周囲の木々の緑を見ながら、息を弾ませて走るのはとってもリフレッシュされました。走った後はシャワーもしていい気持ち〜♪

遅めのお昼はバーガーキングのセット。「ハンバーガーは半分に切ってね」とお願いし、主人と半分こ。まぁ、それはあとでアフタヌーンティーをするためなのですが(笑)。

食後は死にかけている私のXperiaに替わるスマホを探して電話屋さん&電器屋さんのはしご。結局買わなかったけれど、久しぶりにゆっくりした一日でした。

アフタヌーンティーはチョコワッフル↓

帰りのバスから見た夕焼けがとってもきれいでした♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ