JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

GLORIOUS RUINS 荣耀废墟

来ました〜。Hillsong LIVEのCDとDVDのセット「GLORIOUS RUINS 荣耀废墟」。映像や音源はYoutubeなどで見られるけど、ほしかったのは歌詞の翻訳。このセットには歌詞カードではなく、字幕がついています。それは歌詞の翻訳だけではなく、ちゃんと歌えるような字数なのでうれしい!ただ字幕フォントは何とも見栄えが悪いけど(笑)。今回は中国語の歌詞がほしくて購入したけど、見てみてびっくり。何と日本語も含めて13か国語の字幕が入っています。おトクあるね〜。

先日アップしたTo Be Like Youの歌詞はこちら

Verse
谦卑王 至圣者
罪人之友 神儿子
神肉身 在人间
神曾走过 你全了解

仆人王 我朋友
你救我灵 洗我脚
我俯伏 全献给你
主我要像你一样

Chorus
我所要 我所需
你更多 我减少
这一生 属于你
我的心 全给你

Verse
我走你的道路
爱你语 寻你面
我奖赏 我唯寻求
更认识你 效仿像你

Chorus
我所要 我所需
你更多 我减少
这一生 属于你
我的心 全给你

Bridge
耶稣 耶稣
我只想要像你一样

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ