JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

レッドシグナルでキャンセル

準備万端、後は白玉団子作って、みんなが来てからたこ焼き焼けばOK…というところへ「雨がすごいよね。今日はやめときましょうか?」の電話。うちはアクセスが悪くて「何が何でも来んか~い」とは言えない辺鄙なところにあるので、「ではまた日を改めて~」ということになりました。残念。

 

作ってしまっていたお寿司とポテトサラダは上階に住むカップルに半分もらってもらった。

夕方、雨が上がったので海岸を散歩。

ほんとは白玉あんみつのはずだったけど…脱力で白玉省略バージョン。

夜は賛美の練習みっちりしました。来月の歌↓


www.youtube.com

ポチをありがとう♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ