JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

The Search ―道を探して―

日本からのお土産?としていただきました。

ノンクリスチャンのための読み物です。
クリスチャンである私が読んでみた感想は…
「すごくいい」「言いたいことが全部書いてある感じ」
「イエスさまを信じていなかったときの自分にそっくり」

ただ、この盛りだくさんな内容をノンクリスチャンが読むとどういう風に思うのかな?
…と、一瞬思いましたが、それは私たちがイエスさまを伝える時も同じだと気付きました。

相手の聞くタイミングやコンディションなど、
そんなことはコントロールすることできないし、
それを知ったとして、伝えるメッセージが変わるわけではない。

たとえ「道を探して」いることに気付いていない人にでも、
道を指し示していくことが私たちのなすべきこと。

さて、誰にプレゼントしようかしら???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村