JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

Wii Fit

WiiFit起動するなり
「sarukoさん、お久しぶりです。あ、54日ぶりですね!」
とか言われるし。

体重は前回より1.3kgも増えてるし(予想はしてたけど…)。
なので、今日ははりきって1時間みっちりやりました。

夕方に入っていた予定がキャンセルになり、
そのことでちょっとバタバタと連絡を数件。

でも、結果的によい方向に進んでいます。
神様の不思議な導きと知恵に感謝します。

そんなこんなで、ゆっくりした夕方を過ごしています。
WiiFitのおかげでカラダもいい感じに疲れています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は友人が手術、母が検査。祈らされています。
二人とも私にとってとても大切な人たち。
いつまでも元気でいてほしいです。