JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

まだまだ続くよ アドベンチャー

去年長男が帰国&大学入学。

今までは教会の近くでルームシェアをして来ましたが、
先週から学校の近くへ引っ越して、いよいよ一人暮らし。

奨学金とバイトでがんばっています。食費は1日500円。
毎日バイト帰ってからご飯炊いて晩ご飯だって。えらいゾ。

親としては、何とか自分でやっていけるかな〜
軌道にのればいいな〜と、心配しながら応援しています。

そんな風に長男が落ち着きかけたのですが、
同時進行で、次男・三男の進路に関して新しい展開。

それは、私たちの最初の思惑とはまったく違う方向だし、
その展開もあまりに早くて正直戸惑いましたが、
今はこうすることが一番ふさわしいと思っています。

とはいえ、まだ途中経過。
先が見えているわけではありませんが、一歩を踏み出しました。

この後、神様はどんな風に導いてくださるのでしょう?
主を信じて前に進んでいくのみです。


目が見たことがないもの、
耳が聞いたことのないもの、
そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。
神を愛する者のために、
神の備えてくださったものは、みなそうである。(Ⅰコリ2:9)



ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ