JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

LINEとViber

長男から↑のアプリを入れるように言われてたけど、
何とこの地ではでけないのです。
検索にもひっかからないのです。

今日、所用で香港へ行ったので、DLして来ました。
叉燒飯と熱奶茶(@美心)でえらいねばってすいません。

他にもSkypeとFBのパスワード再設定。
これらも、ここでやるとややこしいから。

ところが、FBは名前とメアド入れた後で、
ひん曲がった字が現れ、入力せよと…。

見えへんし。拡大でけへんし。
メガネ(もち老眼鏡)かけても見えへんし。

隣の席の若い女子に「ちょっとこれ代わりにやって」と
お願いするも、彼女もエラー「見えません…」やって。
あら、私の年のせいではないのね。

ついさっきインストールしたばかりのViber
長男Pikaに泣きつく。

「今、授業中ですか〜?助けてくれ〜」

だって、今日を逃すとまた次香港来るときまで
保留になっちゃうじゃん。

そんで、代わりにやってもらいました。ありがとう…。

時々、ウチの父が日本から「パソコンが…」と
SOSを求めてくるのを、半分面倒臭がりながらも
エラそうに教えてたけど、今や私もその立場になりつつある。


あ、さっきLINEでひっさしぶりにAちゃんから連絡あり。
うれしい!!!長いこと会ってないなぁ。会いたいなぁ。

以上だぜぇ〜


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ