JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

なまこ石けん

マレーシアにお住まいのお友だちからいただきました。

私は、なまこって食べるのも見るのもNGだけど、
こんな姿になって美容のためにやってきてくれたのなら
ウエルカムでございます(笑)。
でも、パッケージのイラストはリアルすぎ〜。

Yたん、ありがとうございました!
今日から使ってみようかな♪


<今日のみことば>
造られたもので、神の前に隠れおおせるものは何一つなく、
神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されています。
私たちはこの神に対して弁明をするのです。(ヘブル6:13)


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ