JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

楽譜探し〜Mighty To Save〜

この曲やりたいってリクエストがあって、
日本語と中国語の歌詞&YouTubeのビデオは見つけたけど、
悲しいかな楽譜がない。

(…同じ内容の記事をすでに書いていた。
 今さかのぼって調べてみて知った。ショックぅ〜。)

今の礼拝はギター一本なのでコードさえわかれば
伴奏は何とかなるんですが…

問題は私の歌なのです。楽譜がなかったらアカン人。
YouTubeで見ても、完全な耳コピはムリ。

で、探したけど、日本語も中国語もまだ
CDもソングブックもないみたい。

なので、やむなく英語の楽譜を入手し、
そこに日本語と中国語を書き込んで練習することに。

今回訪れたのはMusicnotes.comという
楽譜ダウンロードサイト。いろんなタイプの楽譜が選べるけど、
一番シンプル&安いリードシートっちゅーヤツをゲットいたしました。

てか、この前クリスチャンブックストアで見た
分厚いヒルソングのソングブック買ってくればよかった…。

ちなみに原曲はこんな感じ♪ええです。もう一回アップ♪


久しぶりに見たらランキングが100番台に。
別に上位を目指してるわけじゃないけど、
順位ダウンしたらちょっとテンションも…(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

なので愛のひとポチお願いします♪