JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

うれしいリスト

火曜日
ガーデンディボーションで
赤ちゃん連れのママと知り合い、連絡先交換。
来週くらいにお茶でもしたいな♪

水曜日
バイブルスタディ。ご聖霊の働きがありました。感動。
プレイヤーミーティングにYが友だちXを連れてきた。

木曜日
来月のミッショントリップのためフラワーショップの老板と面会。
学生用のお花を無料提供してくれることに。感謝!

2年越しでようやくサンダルゲット。半額セールにて。
「昨日まではこの倍の値段でした。
 明日明後日で売り切れるでしょう。」導きやと思う♪

金曜日
F師母が来宅。がんばっておられる姿に励まされます。
久しぶりにPDから連絡。またまた新しい展開なるか?
MYから久しぶりに会いたいとの連絡。結婚するそう。おめでとう。

夕食にタイ土産でいただいたカレーペーストでカレー作成。
激うま、一人ご満悦♪


月曜日は何をしてたんやろう???思い出せない。
山のような洗濯をした記憶はあるのだが・・・(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人見知り(この年でそれいうか?)の私たち。
自分からお知り合いになるタイプじゃない。
ほとんどの場合、待ってるバージョン(笑)。

つながり下手の私たち。
本当にハンパなく薄情というか、
あっという間に音信不通にしちゃう。

そんな私たちなのに、それでも出会い、
つながっていく人たちがいる。不思議です。


通学バスの中から(by KYO)


ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ