JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

お誕生日ラッシュ

主人のお誕生日、本当は明日なんだけど、
今日のプレイヤーミーティング終わりで
みんなで食べようとケーキを買ってきた。

ところが、彼は体調をかな〜り崩し、欠席。

私はご飯作り&集会準備で汗だく…。
でも何とか間に合って集会スタート。
ほっ。感謝します♪

私「明日主人お誕生日なんだけど」
H「ボク、今日です」
私「えーーーーッ!?」

この夏集い始めたHは、長男と同い年。
考えてみれば、皆勤賞ちゃうかな?

若いながらいろんな苦労をしている彼、
人なつっこい笑顔に励まされます。

ということで、二人のお祝いになりました。
プレイヤーミーティング終了後、
寝ていた主人も起きて来て、
みんな一緒にハッピーバースデーを歌いました。

先週は次男、明日は主人、日曜は私、金曜は三男。
家族でお誕生ラッシュのこの頃でござります。

実はもう一人今日がお誕生日のお友達がいます。
この春、この地から送り出したファミリー。
存在感あったよな〜、っていなくなってから思います。
自称聞き上手?の私の上手を行くNちゃん。
いっぱい話し聞いてもらった気がする。
いっつもほんわか笑顔でええ雰囲気♪
「おめでとう」の電話をしました。
元気な声が聞けてうれしかった♪
離れているけどイエスさまに在ってひとつ。
Nちゃんもおめでとう〜〜〜。

ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ