JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

やっぱ何かヘン!?

帰国後、突然の体調不良。

日本滞在中ハードスケジュールだったので
その疲れが出たんだろうと思ってた。

三日も経ったのだからもう大丈夫なつもりで、
普通に起きようとした朝、腹痛とむかつきで、
着替えを持ったままベッドに倒れ込んだ。

その後も、最低限の仕事だけをして、後は寝ている。
風邪かなとも思ったけど、それらしき症状もない。

もしかしたら…とネットで調べてみると、
症状は婦人科の病気っぽい1?

友人たちに電話して聞いてみると、
みんな何かしら経験している。

今日になっても良くなる気配がないので、
次男の出産でお世話になった先生に予約を入れた。

診察は明後日。あんまり心配せず、ゆだねて待とう。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ