JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

豊富的一天

朝:今日もあんまし調子よくない起床。
  主人の用意してくれた朝食をとり、
  シャワーをして出かける準備。
  クリニックは12時の予約だけど、
  2時間はかかると見て10時に出発。

昼:一時間待ってようやく診察。C先生久しぶり〜。
  心配なこといろいろ聞いてもらう。
  エコー、触診、組織採取など。
  今日の検査では問題はたいしたことなく、
  お薬で経過を見るのでOKとのこと。
  組織検査の結果は一週間後。
  気になってたこと診てもらえて一安心。

  少し遅いお昼。香港名物雲呑麺&
  アイスミルクティーで大満足♪
  
  日曜日のための買い物。
  クリスチャンブックストアとケーキ材料専門店。
  チョコフォンデュポットやショートニングなど
  捜していたものが見つかり、これも大満足♪

  夜のWL宅集会に間に合わせるため
  大急ぎで帰途につく。スムーズに帰宅できて感謝。
  
夜:帰宅して大急ぎで集会準備。コーヒーを一杯飲んで出発。
  WL宅ご主人S兄は出張中で残念ながら不在。
  でもWLと子どもたち、お母さんとみことばタイム。
  開け放した窓から夕方の風景を見ながら賛美。
  この地に遣わされ、宣教していることをしみじみ感謝。

  集会後、WLママの手料理でご飯。おいしすぎる。
  小籠包や餃子も皮から全部手作りですよ〜。
  今週末には故郷へ帰るので、またしばらく食べられないなぁ。
  食後子どもたちを下の公園に連れて降りた所へWCが帰宅。
  主人は彼とゆっくり交わることができました。

豊かな一日。イエス様に感謝します。
痛みがあっても、思い通りに動けなくても、
計画通りに仕事が進まなくても、
神様のときとみこころを信じゆだねて
心静かにおれるように助けてください。
  


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ