JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

全国的に休日

このお国は5月1日(水)の労働節に合わせ、
昨日の日曜日を出勤・登校にして、
今日から三日間連休だそうな。コレどう思う?

とはいえ、ウチの子らの学校は、
お休みはメーデー当日のみ。
なのにK平は昨日から発熱で欠席中。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見聞きすること、身辺で起こること、
いろいろ思うけれど、何も書けない。

負の感情は簡単に湧いてくる。
でも、それが答えではないことを知っている。

かといって、ポジティブにとらえることだけが
正解だとも思わない。

答えの見つからない多くの事象を前にして、
それでも神様を見上げ、重荷を投げ上げる。

まことに、正しい者には報いがある。
まことに、さばく神が、地におられる。(詩篇58:11)


昨日のランチ: クラッカーがメインみたいに写ってるけど(笑)


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ