JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

あなたこそ 詩142

私のことを気にかけてくれる人がだれもないと思うとき。
だれも私のことなんて心配してないと思えるとき。

どこにも行き場がないと思うとき。
だれに話すこともできないと思うとき。

私のすべてを知っておられる方がおられる。

私の行くところは主の御前。
唯一、私が本当に休むことができる場所。

あなたこそ(3節)」
私が声をあげて叫ぶことができる方。
あわれみを請い、私が嘆きを注ぎ出し、
「苦しい」と言い表すことができる方。

主は私の叫びに耳を留めて救い出し、
私の回りに正しい者たちを集め、
私が主の御名に感謝するようにしてくださる。

私に良くしてくださる(7節)」という主の約束に信頼します。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ