JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

目覚めよ!パフォーマーYOU

三男YOUはパフォーマーとしての賜物が与えられてると感じ、彼にもそう励ましてきました。とびぬけて歌がうまいわけでも、ダンスができるわけでもないけれど、ステージ上での存在感は親のひいき目を差し引いても光るものがあります。

けれど、本人はいたって受け身。年末のミュージカルも私が無理やりオーディションに参加させ、メインキャストに選ばれました。文句言いながらもしんどい練習を経て、本番はすばらしいステージでした。

今回もスピーチコンテストのノンチャイニーズスピーキングの部への参加も、先生に推薦していただいて、本人はいやいやながらの参加でした。それでも、結果ベストステージプレゼンス賞をいただきました。おめでとう!         

イースター礼拝オープニングで初めてワーシップチームのソロパートを歌いました。何とも言えない聞かせる歌を歌います。今後が楽しみなシンガーです。

神様から与えられたすばらしい賜物をもっともっと磨いて、神様の栄光を表すために使っていってね!

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ