JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

さよならXperia

スマホが死にました。二年とちょっとの命でした。まぁ、それはそれはよく使ったので、ええんですけど、Sonyでもこんなもんなのね。今どきの電気もんは短命やなぁ。一台目のスマホは「Prince」っていうどこやら知らんメーカーので、それはたった一年でダメになりました。

さよならしたのはコレ

以前なら「よっしゃー、これで新しいのが買えるぞ〜!」となったのですが、なぜか年と共に物欲も下降気味。それに、ここではいろんなSNSが使えないのもあって、まあ取りあえず電話だけできたらいいか…と、子供のお古の電話を使いまわしています。

お古のスマホがコレ


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ