JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

SQ充実的半天

弟が幼稚園体験日でママと出かけたので、SQを半日あずかりました。

8時まずはディボーション。この9月から小学2年生、わからない字も時々あるけど、かなり読めます。そしていっしょにお祈り。

田舎に帰っていて参加できなかったCSでの工作(十戒ペン立て)を作りました。彼女はクラフト大好きなので、特に手を貸さずとも、黙々と仕上げていきます。


そして、洗濯物干しのおてつだい。ズボン類は裏返して、ポケットを出してかける、ポロシャツはボタンをかけてから、靴下はゴムを上にして干す、など教えながら♪

その後、午後からの学生スモールグループのおやつ「バナナブレッド」作り。とはいえ、混ぜるのはミキサーがやるから、量って入れるだけなんだけどね。大成功!

お昼はなすとミンチのカレー&ツナサラダ。SQは食べ終わった途端、コテンと寝てしまいました。ぐっすり寝てたら、ママのお迎え。バナナブレッド家族分と十戒ペン立てをお土産に帰って行きました〜。

午後からの交わりでルピシアのとちおとめと一緒にいただきました!サイコ-♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ