JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ストレスの原因

二週間の日本帰国を終えて帰宅。

日本滞在中にスピーディかつスムーズな
快適ネット環境に慣れてしまっていて、
ただいまこちら用に感覚を戻すのに苦労しています。

何せ遅い!!!

VPNがつながらないと何も見れないから仕事にならん。
肝心のVPNもお金払って買ったのに不安定やから腹立つ。

グーグルの便利さをしばし満喫していただけにストレスMAX。
検索・マップはもちろん、Gメール、カレンダー、
ドライブ、翻訳などがぜーーーんぶ使われへんし。
私のスマホもGooglephone・NexasなのでVPN命なのです。

時間の無駄にいら立っています。

久しぶりの更新なのにグチですみません。
ちょっと落ち着いてみます。

ストレスってこういうことの積み重ねなんでしょうね。
物事が思い通り・時間通りにいかないとき、特に感じます。

ここで生きていくためには、こういうことを受け入れ、
ネタにして笑い飛ばせるくらいにならなければ、
反対に心もからだもヤラレます。小心小心。

=========

別の方法でつなげました。
これでお仕事再開できます。感謝。

お昼の用意する間、radiko.jp高校野球を流しています。

日本で食べた美味しいものご紹介。万カツサンド
ルミネtheよしもとで朝一番のライブ見た後、
新宿駅店にて購入。おうちに帰ってからお昼に食べたよ♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ