JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

今日を終える前に

今週は体の調子もよく、ほぼスケジュール通りに動けて大満足!
…ちゃうやろ!「大感謝!」です。ハイ。

でも、この夏なんだかゲストも多く、
あんこを作っては「水ようかん」だの
「あんみつ」だの「ミルク宇治金」だの和のお菓子三昧。

かと思えば、手作りパンも結構おいしくて、
「モンキーブレッド」とか「アップルシナモンロール」とか
作りまくり(=食べまくり)。(笑)あかんやん!

もうハンパない砂糖の減り方でございました。

その結果が、秋を迎えつつあるこのお腹まわりのお肉。
腰につける浮き輪型ライフジャケットか?と思うくらい、
ぐる〜っと、ぶる〜っと、お腹にへばりついてる…。

あかん。このままでは。
なので、今日をこのまま終えるわけにはいかないのです。
今から有酸素運動はちょっとムリなんでちょっとストレッチ&筋トレ。

「明日のために その一」やからね。やってから寝ます。

==========

ロングブレスダイエットのまねごとやって、V字腹筋も少し。

同時進行で栗を煮てたら、うっかり煮すぎてボロボロに。
でも、バニラアイスにちょこっとのせたら激ウマ!
ちゃうちゃう!痩せるんちゃうん!

モンキーブレッド 正しい置き方は下です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村