JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

緩急のバランス

昨日は午後学級懇談に出かけたほかは、
机に張り付いてクラス準備や原稿書き。
夕食後に1時間弱の仮眠を取り、再び24時まで。

今日は午前中の予定がキャンセルになったので、
14:00の次の予定まで時間ができた。

ヘアカットに行こうと思いつつ、ずっと時間がとれなかったので
「ちょうどいいや!」とアタマは思うけれど、カラダはイヤみたい。

…ということで、
家の片付けしたり、スリッパ洗ったりしてます。

テンション張りっぱなしではもたないもんね。
今日はユルめで。ユルしてください(親父ギャグ)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日久しぶりにあったママ友や先生から
「やせた?」と言われた。やったね♪

…ちゃうし。現実にはやせてないし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝の気温は21度。涼しすぎ〜。さわやかすぎ〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村