JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

未知の世界…GIRLS

友人宅におじゃましたときのこと。
娘ちゃんといとこが「今からパフォーマンスするから見てね♪」と
別室に引っ込んだ。歌とか踊りとかが始まるのかと思ってたら…

お姉ちゃんの方がまず出てきて、おすまし顔でツカツカツカ…と
私の前まで歩いて来て腰に手を当ててクールに「ポーズ」、
くるっと回ってあっち向きに歩いて行った…

と思ったら、チビさんの方もおすまし顔でツカツカツカ…
私の前でほっぺに手をやりかわいく「ポーズ」…
くるっと回れ右して向こうへツカツカツカ…

も、もしやこれは…???

「何してるン?」と確認してみたら「モデルさん!」だって!

うわ〜っ!女の子だ〜!むっちゃ新鮮!
だって、うちは息子三人だったから、
女の子の遊びって知らないのよね。
(って、自分は女だけど遙か昔の話で…。)

「待って、待って、写真撮るから」とキメてもらったのがコレ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村