JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

さんぱつ〜成功の巻〜

「カット」って言うんですってね。女子の場合。

でも、私はずーっと「サンパツ」です。
どんなにおされなヘアサロンに行くときでも、
「サンパツ行ってくる」です(笑)。

ずっと行きたくて、けど行けなくて、
でも、今日ようやく行ってきました!

わが家の男子の散髪はいつも近所にあるローカルの安い店。
私が行くのはちょっといいカンジの台湾系のお店。

お店の前まで来たら、看板に
「二名様でご来店の場合お二人目は無料」とあるではないか!

中へ入って「知ってたら息子連れてきたのに〜」と言うと
「夜でもいいよ〜。後で来させたら?」とナイスサービス♪

K平の帰宅時間を待って電話で呼び出し成功〜。

私もシャンプー&マッサージ&カットを堪能。
むっちゃリラックスしました〜。

実は私、日本以外のヘアサロンでサービスに満足したことがなく
(そりゃそんなお高いところには行かないので仕方ないけど)
いつも、できるだけ早く終わらせて帰りたい、
カットさえしてもらえればいいって感じだったのです。

マッサージに至っては気持ちいいと思ったためしがなく、
というかもう拷問に近くて、最近はずっと断っていました。

でも、今日のお店は、前回シャンプーしてくれた子(Mちゃん)が
すごくキモチよかったので、ずっと断ってたマッサージも
Mちゃんで試してみたくなったのです。

結果…大正解でした〜♪至福〜♪

カットもかわいく(ただの自己満足)できたし。満足満足♪

後から帰ってきたK平も大絶賛!
「むっちゃ気持ちいいし、かっこよくできたやろ?
ボクも今度からあそこで髪の毛切りたい」と言い出す始末。

あ、それはないよ。今回はタダやからね。ト・ク・ベ・ツ。

ちなみにコーヒーなど飲み物のサービスもあります。
今日は一口飲んだだけでシャンプーへ行っちゃったので
帰ってきたら冷めてて…すると、すぐ新しいのに取り替えてくれました♪
ぱちぱち〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村