JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

たこ焼きプリン♪

わが家はこのところ、誕生日ラッシュです。

今年はそれぞれが食べたいものを
作ってもらえるシステムにしました。

先週誕生日だった次男のリクエストは「ステーキ」でした。
夕方に買い物に行ったので、最初の店では売り切れ、
二件目で何とかゲット。まぁまぁおいしくいただきました。

今日は主人のバースデーですが、先日すでにリサーチ済み。
リクエストは「たこ焼きとプリン」。今日はたこ焼きパーティだぁ♪

ちなみに私は今週金曜日。リクエストは「エビフライ♪」。
次男K平が作ってくれるんだって。楽しみにしています。

来週水曜日は三男の誕生日。何をリクエストされるのかしら?<宴の後 記>


たこ焼き、食べまくりました〜。
定番ソースのほかに、明石焼きのようにお出汁で食べたり、
具材もたこバージョン以外に、ベーコンチーズやあんこも♪

何と使った材料120個分!
自分がいったい何個食べたかは不明…。
さすがに最後6個余った(爆)!

*プリンはすが入ってしまったので画像ナシ。<それぞれのプレゼント>

主人用↑平たく言うと時計電話。
子供たちはコンバルス(上:K平・下:U之助)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村