JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

公園とIKEAと誘拐犯

月曜日のことです。あんまり調子よくなかったので、主人に連れ出され、バスで数駅のところにある公園へウォーキングに行ってきました。実は先週、貸自転車でその公園へ行こうとしたところ、カードの不備?もしくは機械の故障?で借りることができず断念。今回は、貸自転車はあきらめ、バスで行きました。ずんずん結構歩きました〜。

そのあと帰るかどうか迷ったけれど、IKEAへ強行軍。IKEAランチを食べて、クリスマスの備品などを購入。ついでに連れて帰ったのがコイツ↓。主人が一目ぼれです。その夜、抱っこして寝ようとしたらベッドにいない!

さては…と、子供部屋を見に行くと、いました。犯人は三男YOUでした。18歳にもなって、ぬいぐるみだっこして寝るなーーー!

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ