JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

絶品♪エビフライ

マイお誕生日でした。40代最後の…。こわ〜。
もう「人生折り返し点」完全に過ぎてるよね。
今を折り返し点というなら百歳まで生きなあかんし(爆!)

私の大好物はエビ!市場で活けのエビをゲット〜♪110元なり。
さっきまでピンピン跳ね回っていたエビさんたち。

本当は有頭エビフライにしたかったのだけど、時間の関係で断念。
準備の途中で次男K平帰宅。だいたいの手順を説明してバトンタッチ。
後は盛りつけまで彼が担当してくれました。私はその間にシャワー♪

できあがりはこちら↓
お味はというと…もう〜最高!新鮮!ぷりぷり〜!
しあわせなお誕生日でした♪
エスさまありがとう♪


K平シェフのエビフライセット♪

*今日午前BSのティータイムに「おはぎ」を出しました。
 もちろん手作りでござります。
 おいしくて一気に食べてしまい画像ナシ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村