JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ホッと一息

明日礼拝後は卒業&入学&お誕生日おめでとうのランチ。
ランチはいつも通りZ兄、
ケーキは私が不調のためA子姉に頼んで外注。

だけどプレゼントだけは用意しないと。
先日香港美門書房で学生用はゲットして来たけど、
子どもと大人用のプレゼントがまだだったので、
今日は近所にあるクリスチャンブックストアへ。
いろいろ良い買い物できました。感謝♪

フィリップ・ヤンシー著作の中国語版が
シリーズで平積みされていた。
こっちでもブームなのかしら???

買い物を終え、お昼の時間になったので
近くのコーヒーショップに入りました。
ベルギーワッフルがウリらしい。

抹茶ラテ&シンプルにメープルシロップのワッフル。
お味はどれも…うーん、ビミョーかな。

でも、ホッと一息できました♪ので良しとしよう(笑)。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ