JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ワークアウト

今週のお題「今年の抱負」

健康管理がもう真剣レベルになって来てるんで。「予防医療」っていうそうですね。今年は体幹鍛える、筋肉つける、代謝あげる、抵抗力&免疫力アップ、自律神経戻ってこい、で頑張っていきたいと思います。

今日は今年初のジョギングでした。もうだるくてだるくて「なんでーーー」って感じだったので、主人を誘って、30分ほど走ってきました。久しぶりでしたが、結構気持ちよく、調子よく走れました。いい具合に汗もかいて、気持ちいい〜。ぐっすり眠れますように♪みなさんも♪

写真は年末年始日本でのおもひでです。
満員のピーチ。でも私の横は誰も…。のびのび♪

雪〜♪実家の庭です。

おせち料理。いっさい手伝えず、食べるのみ(汗)

初めて食べた。丸亀製麺。明太温玉。おいしかった♪

父の83歳のお誕生日♪アンリシャルパンティエのん。

おばちゃん家でいただいた「とんかつ一番」の海老フライ。激ウマ。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ