JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ベッドの中から

先週からの不調がなかなか快復しない。

家の事は一切出来ずに、
家族に迷惑かけっばなし。

辛うじて、最低限の仕事のみを
何とかこなしている状態。

今日も予定のクラスを終えた途端、
激しい頭痛に襲われて、
仕方なく薬飲んでベッドに倒れこんだ。

頭は割れるように痛くて、
眠れないかと思ったけど、
いつの間にか眠っていた。

薬が効いたようだけど、
頭の芯に鈍い痛みが残っている。

==========

(20:40更新)
夕食はK平が作ってくれたキノコのクリームリゾット。
チキン・タマネギ・マッシュルームを炒めて煮込み、
キャンベル缶「クリームオブマッシュルーム」で味付け。
仕上げにチーズとパセリを振りかけて。

ずっとおかゆばかりだったので、
とってもおいしくいただきました♪
頭痛も治まってきたし、明日は元気になりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村