JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

連休終了〜

前半、体調崩してソンした感じ。
でも、休みだったからこそ、
寝込めた(?ヘンな日本語)のかも。

ずっとお天気が悪かったので、
やりたかった衣替えには結局手をつけずじまい。

子供たちが友達の家に遊びに行ったり、
お泊まりさせていただいたり。うちにも泊まりに来たし。

一昨日はY 先生が訪ねてくださり、
いろいろお話しできて楽しかった。
神様の力の偉大さとみわざの不思議を思わされた。

振り返ってみると、今週毎日日記書いている。
やっぱり気持ちに余裕があったんだろうな。

明日は日曜日。新しい週が始まる。
主をあがめ、礼拝するところからスタートしよう。

心の重荷と悩みを主の前に投げ出して、
「私はあなたのもの」と告白しよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村