JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

レッドアイ

私たち夫婦はハリウッド全盛期の映画で育った世代。
ターミネーター・ダイハード・エイリアン・
リーサルウェポンなどのアクションはじめ、
ディズニーは「リトルマーメイド」「美女と野獣」などの名作を
リアルタイムで見てきたもので、最近の映画がつまらない…。

…と思っていたのですが、夫が見つけてきた
「レッドアイ」というサスペンスもの。
知っている役者さんが誰も出てない、
一時間半というコンパクトさでしたが、
久しぶりに「おもしろかった」と思える映画でした。

役者さんたちも魅力的だし、
ドキドキハラハラ、アクションもええ感じ。
予算や役者さん的にはB級映画かもしれないけど、
見応えのある、良い作品に仕上がっていると思います。

*ググってみると日本語サイトではほとんど情報がない
 …ってことは日本では公開されず、DVDもない?残念!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチをありがとう♪