JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

やってはいけないこと

やってはいけないこと

それは…「腹いっぱい」

食べてるときは気付かないのよね。

今日はおろしハンバーグ、サラダ、ライスを
ワンプレートに盛りつけ、後はお味噌汁。

ご飯もほんのかる〜くのせてただけだったのに、
ハンバーグがみょーにおいしくて、ご飯が進む。
つい、かる〜くおかわり。
ついでに、お味噌汁もかる〜くおかわり。

食後、夫のいれてくれたコーヒーは
マグカップになみなみと注がれている…。

なんかちょっと甘いものをつまみたくなり、
「何か〜」と叫ぶとU之助が
ヨックモックのクッキーを一つ分けてくれた。

で、今、
腹いっぱいなう。

今日もやってしまった、
やってはいけないこと、

それは「腹いっぱい」(爆!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日午前中締め切りの原稿がまだできてない。
でも、もうヘロヘロだ。
早く寝て明日に賭けるか。
しんどくても今日仕上げるか。
究極の選択なり。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ここは押すところです♪