JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

キッチンばばぁ

昨日の午後から今日の午前中にかけて作ったもの。
丸半日キッチンに住み着いたばばぁでした。

<おやつ>
・抹茶シフォン(翌日のため・結果はしょんぼりシフォンorz)
・大学芋
・あんこ
・バナナケーキ

<晩ご飯>
筑前炊き
・生春巻き(予行演習)とたれ
・豆腐と紫菜のスープ

<今日のランチ>
・白菜のサラダ
・アジアンライス
・生春巻き(本番)
・豆腐チゲ

いちばん大変だったのが、
生春巻きに入れるもやしの「ひげ根取り」!
もう、イイィ〜ってなったわ(笑)。

午後から夕食まで立ちっぱなしで作業し、
夜になってようやくPCの前に。

バイブルスタディの準備にかかろうとしたら、
突然頭と目が限界、自動でシャットダウン…。

アウトラインはできているとはいえ、寝ちゃった。
3時半に起きて、そこからつめる〜5時半まで。

…でまた、頭がシャットダウン(笑)。
6時まで横になって、後はいつも通り。

何とかがんばれて感謝。
愛するレディスととってもすてきな時間になりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチをありがとう♪